♢♦うばぁッ仔だいありー♦♢

いろんな画嬢貼ってきまーすっ
コぴるときトヵーコメぜったーい★笑ヾ(o´・∀・)ノ

だいありーも更新してるでコメしてなぁッ!!><

てヵ02・・
やふーのほーのウチのブログも見てくれると
嬉しーーいですッ★
かてごりーの「やふー」ってトコに
載せときまぁーすbb
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
ぉ暇ーーーーw」
 そふとー・・大会きょう中止だよーん。。。
なんかぁああああああああー
はよ大会やりたいっっ><

んではよ優勝したいッっ

1試合1試合思いーーーーーーーーーーーーっきりやって、
みんなで優勝するぞぉぉぉぉーーーー!!!

明日はー晴れますよーにっ


★だいありー★ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
明日からwbb
 明日からあ部活しまっすー^^

まだちょっとずつしかできませんがね・・
なんかあと1週間ね♪
とか最初ゆわれて
ええええええええええええええええええええええええ
ってゆったら
まーやってもい^−です
みたいなぁ?藁藁

体育はー
まだやりませんのでw

さぼりではないんで!><
よろしくどーぞぉぉx(笑)


あとみなさん明日の全国学力調査」」」」

頑張りましょーvv
★だいありー★ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
見ない方がいーよッ
 死ねボケカスーーーー?!
ざけんなぁぁぁああー
どっちがですかーーーーー

もーいいですw                   ?
こっちのセリフですwwww

どーぞご自由にしてくださーいw

まーうちには関係ない話ですからねえー

どーでもいーわー

勝手にしてろーッっ

つか自分のほーばっか
考えんなよー

それをゆったら、
ウチも
自分にとって大事なほーの味方しかしてないヶどさー

気持ちもーちょっと分かってあげてほしかったー。
★だいありー★ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
ほんものッっ><

きゃああああああーーーーッ
やっぱほんものはー違うねえ!!!!><

めっちゃこーふんしてやばかったよぉ!!!


やばやばやばやばやばやばーーーッ

ッかっこいいっ
歌うますぎっ
おもしろいっ

なんかー話してくれたぁー

美影意志」のタイトルの由来とかー
信人との話とかー

まぢもーーーーーーーーーっと大好きンなったっ!!!!!!!

AwakEVEつあー」」のふぁいなるが!!
なーんと福井でっ

昨日でしたぁー
感動ーーーーっ

うばー様ーーー藁藁藁藁

いつもうばぁーはアンコールに応えないらしいンだけど、

昨日はーー特別に?
こたえてくれて・・
しかーもっ
もう1曲行くぞーーーーー
ってゆって
2曲も歌ってくれてぇ
ほーーーんっとーーーーに
やばかったぁ

ありがとうございましたぁぁあぁー


また行きたいな

ライヴの途中でうた作ってたらしくて、
また福井に歌いに来てくれるってッっ

次はー秋?にまたあるらしいけどー
受験生だからなー

★だいありー★ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
ねんざwwwwwwwwwwwwww
 階段からー落ちました。。

健康観察をー忘れてですね、
朝の会の途中でー取りに行った訳ですょ

んで左足が痛かったのでー
右足でけんけんして降りたらー、、

こう・・
ずるッ・・とー・・

気づいたら、
階段の一番腓
座ってましたぁ

もーーーーものすごーーーーーーーっく
痛かったッっ

実はー保健室では
半泣きだったとゆうー・・

なんかめっちゃ腫れてたしッ

ギブスだしッ

しかも、、
2週間って
春の大会間に合いませんヶどー?!!?!?!?!

それじゃあ困るので。。
ギブスです

可哀想やーっ
と思った方ッ
コメくださいいい

コレ↑まぢバナなんでね、、

★だいありー★ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
らっきぃー♪
 きょうはー練習試合でしたっ
4試合しましたぁぁー

えーっとー
ファーストとぴっちゃーやりましたぁー

ま。。まぁ
暴投もありましたし。。
イロイロありましたがーーっ

なんとかー

んでですねー、
記事タイトルのらっきぃー
ってのはですね、、

えませーンがぁ

自分頑張りました

上出来ーー
分かるひとには分かると思いますッっ

みなさん、
野球もさっぁーも
バスケも??藁

れんしゅー試合お疲れ様ですたッ

まぁーそふと部はー明日も
春江ちゅーで頑張ってきまーす





★だいありー★ | permalink | comments(3) | trackbacks(0)| -
またまた・・
 またまたブルーだぁーww
もぉ嫌ぁー

仲ょいですね・・;

なんからぶらぶだねwwww藁

そんなんいちいち言える立場でもないですけどね?

んでも気になるじゃんかぁぁそーゆーのww?

まあー気にしませんヶどね















なぁーんちってw
★だいありー★ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
はああああああああああ。

疲れたよー
なんかもー気力切れーー・・・

あーかあああああんんんんんーーーーーーーーーー
あかんと思ったらめっちゃーなんか。。


もぉー嫌だぁ

あかんょまぢでー・・
凹むわぁ

まーそんなこっとはー
最初っからわかってたさぁーww

てヵなんか
凹凹やけどー、
まだそーやとは決まってないょな

あくまでもwwうちの予想的なーあww?
まあ99ぱーせんと合ってるやろーヶどね


顔隠しとけええええー!!
出すぎww


★だいありー★ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
ひょえー
 きょーはぁ
ブルーでしたッ・・

まぁあーいろいろありましてー、、

もぉだめだぁ

最初っからね、
わかってたヶどね、
きついもんだねー、(笑)
なにげにね、
へこーみまくってたりー
んてなっ藁藁


このやろー!爆
ぷるるるーのくせにィーー!!・・



てヵぁーあっりえんょー?!
元気出さんとなぁー?
頑張りましょか、

あかんょなー??
璃友ぅww

乃愛ー助けてーー
★だいありー★ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
委員会!★
 決めましたょー
委員会

なんかー、保健委員長希望4組しヵいなくて。。
びっくりー、

んで、男子一人女子一人やなーってなって、

すなみさんに勝ちましたー

男子はーいじっちが勝ったみたいだねえー

また委員会一緒だヶどーよろしくねえ

てヵうちが副委員長なんてやって
委員会成り立つンでしょーかね??

ンまぁーお楽しみだなッ?

他のクラスの保健委員もー男子ゎよかったぞぉ!

らっきーだww藁
たかちゃんとーまつたくw

女子はー・・うん。

まmぁmぁぁぁ
あっははー
って感じ?


まー頑張りましょー
★だいありー★ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
 1 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS