♢♦うばぁッ仔だいありー♦♢

いろんな画嬢貼ってきまーすっ
コぴるときトヵーコメぜったーい★笑ヾ(o´・∀・)ノ

だいありーも更新してるでコメしてなぁッ!!><

てヵ02・・
やふーのほーのウチのブログも見てくれると
嬉しーーいですッ★
かてごりーの「やふー」ってトコに
載せときまぁーすbb
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
ふたりごと
★ふたりごと★            
        RADWIMPS

今からお前に何話そうかな どうやってこの感じ伝えようかな
少し長くかかるかもな でもね 頑張ってみるよ
神様もきっとびっくり 人ってお前みたいにできてない
今世紀最大の突然変異ってくらいにお前は美しい

そんなお前の父ちゃんと母ちゃんの 心と心くっつきそうなほど
近くにいた二つの想いと想いが ちっぽけな時間なんてもののせいにしては
いつしか 目と目も合わさず もう二度と聞こえない「ただいま」
そんな二人お前見つめる ウルっとした瞳でこう呟く

「私の命は二人の愛の証 そこには一つだって嘘はない そうでしょう?
そうだと言ってよ」
「二人に愛はもうないと言うなら私の命はすべて嘘にかわり…
「時」に嘘をつかせないで」

あの日二人交わした約束を今につなぎとめる光が 今の君なの
「父よ、母よ」と震う声も 二人を見て流るるその涙も 半分コずつもらったのに

君がこの世に生まれた 奇跡を信じれないという
君と僕とが出会えた 奇跡を信じれないという

同じとこに空けたピアス お前のだけやけに光って見える
俺もいつか輝くかな お前みたいに世界を愛せるかな
俺の心滅びようとも 醜く朽ち果て 息ひきとろうとも
その最期の一瞬だけでも お前が見てた世界見てみたいの

もう決めたもん 俺とお前50になっても同じベッドで寝るの
手と手合わせてたら血も繋がって 一生離れなくなったりして
こんな夢を いつまでも見よう 醒めなければいいってことにしとこう
醒めるから夢と呼ぶんでしょう?って言うなら 他に名前つけよう

君と書いて「恋」と読んで 僕と書いて「愛」と読もう
そうすりゃ離れそうもないでしょう? いつかそんな歌作るよ
君と僕が出会えたことを 人は奇跡と呼んでみたいだけ
奇跡が生んだこのホシで起こるすべて 奇跡以外ありえないだろう

六星占術だろうと 大殺界だろうと 俺が木星人で 君が火星人だろうと
君が言い張っても
俺は地球人だよ いや、でも 仮に木星人でも たかが隣の星だろ?
一生で一度のワープをここで使うよ

君と僕とが出会えた 奇跡を信じてみたいんだ
君と僕が出会えたことが奇跡だろうとなんだろうと ただありがとう

君は言う 奇跡だから 美しいんだね 素敵なんだね
★イイうた歌詞★* | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
サクラサケ   コレも古いねーえ藁

 ★サクラサケ★       
            嵐

握りしめた手が 何か言う
駆けだせば 間に合うさと
コンビニで雑誌 立ち読みしてた
昨日の僕に Bye-Bye

走り出した 街の音は
歓声のよう

サクラ咲ケ 僕の胸のなかに
芽生えた 名もなき 夢たち
振り向くな 後ろには明日(あす)はないから
前を向け

駅前で誰か 歌ってる
それは君の好きな歌
遠く離れても 決して消えない
だから別れじゃない

いつかふたり 望む場所で
めぐり会いたい

※サクラ咲ケ 君の胸のなかで
揺れてた 小さな 蕾よ
負けないように くじけないように今
歌うから※

未来なんてさ すぐに変わる
変えてみせる

「右へならえ」から踏み出すこの一歩を
打った点が分ける結果 陰と陽

だから知っとこう 生きるヒントを
かすむ蜃気楼すらも掴む勢い

今 蒔けば種 花咲かす
やった後言うなら まだ分かるんだ
そう そりゃ時間なんてのはかかる
春には 大きな花を咲かす

めぐり会いたい 必ず

(※くり返し)

サクラ咲ケ 僕の胸のなかに
芽生えた 名もなき 夢たち
振り向くな 後ろには明日(あす)はないから
前へ 前へ

★イイうた歌詞★* | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
キミが好きで
 ★キミが好きで★
              Lil'B


キミに伝えたいこと
小さなこの想いを聞いてほしいよ
難しい言葉覚えるよりずっと

大切なこと 愛すること
信じること たくさん笑うこと
キミはかけがえない宝物

春の風に吹かれて 隣で眠るキミの
おでこにキスをした 静かな昼下がり

こんな近くに居ても 何度好きだと聞いても
不安ばかり襲う いつか離れちゃいそうで

(裾を掴んで) この距離を縮めたいの
(キミ想うと何でだろう) 涙が溢れるの

いつの間にこんなに 好きになってた

キミが好きで 小さな胸 締め付けるの
大切なんだ やっと見つけた私の居場所だから

キスでハニカムくらい まだ少しあどけない小さな恋心
目の前にキミの大きな背中 ホントは抱きつきたいよ

Tシャツの裾掴むだけで精一杯
振り向く表情を想像する一瞬で 赤く染まる頬

傍にいられるだけで 幸せなはずなのに
欲張りになってく 独り占めにしたくて

すぐに拗ねる私の頭を撫でて笑う
サヨナラの改札 また切なくなっちゃうの

(いつくの夜を) 越えればキミに逢えるの?
(夜空を見上げても) キミを探してるよ

星が寂しく揺れる ひとりぼっちで…

キミが好きで 走り出して 今逢いたい
流れ星 この込み上げる 願いを叶えて

キミが好きで 走り出して 今逢いたい
声を聞かせて それだけでもいい
温もりが欲しいよ

どんなに背を伸ばしても キミの大きさにはかなわない
その背中に隠されるように 守られてるよ 心が近い

『幸せ?』って聞く
キミが愛しくて 言葉にならなくて

いつも照れてばかりで シャイな私に
キミからのチャンス 勇気を出して

大好きだって言ってた 『キミに歌ったラブソング』
着信メロディーに内緒でしたの

いつまでも大切だよ 願いごと一つ
ずっと離れたくないよ

キミが好きで すごく好きで 大好きで
溢れそうなこの想いを 今すぐ届けたい

キミが好きで すごく好きで 大好きで
大切なんだ もう迷わない キミじゃなきゃダメなの

キミが好きで 繋いだ手を離さないで
溢れそうなこの想いを 今すぐ届けたい

キミが好きで 繋いだ手を離さないで
大切なんだ やっと見つけた私の居場所だから

キミが好きで…
隣に居て…
★イイうた歌詞★* | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
星に願いを
 星に願いを★
       flumpool
    

君がいない 日々の意味をいま知って
すべて何もかも 捨てて駆け出した

星の下で 今も心は飲み込んで
誰かのためだけに 笑ってるの?

君の生まれた町 向かい風の歩道橋の上
背中押す懐かしい歌

行かなくちゃ この目に見えない感情が
こんなにこの胸を

熱くする満たしてゆく
壊れるくらいに

雨の日も風の日も 忘れなかった
涙で濡れた笑顔

失くせない
何よりも大事なモノ

いつか君と 夜空のふたつ星に
名前つけて 交わした指切り

キミはじっと 流れる星を探した
ずっと僕の願いを祈ってた

幸せにならなきゃ いけない人のために
星は夜に輝く

逢いたくて この広い暗い空の下
今もしもひとりなら

なにひとつキミを包む
モノも無いとしたら

逢いにゆこう もう二度と眼をそらさない
悦びも痛みも

どんな顔も
腕のなかで観ていたい

わかったんだ 幸せってさ
ふたつでひとつ ひとつずつじゃない

すべてを分け合える
二人だけに許された願い

行かなくちゃ 桜の花びらが夜に
散ってしまう前に

誰よりも優しすぎる
心閉ざす前に

逢いたくて 逢いたくて
いま 逢いたくて 今もしもひとりなら

なにひとつキミを
照らすモノも無いとしたら

逢いにゆこう 流れ星にかけた願い
叶うのが今なら

この先に新しいふたりがいる
…行かなくちゃ

★イイうた歌詞★* | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
М   ちょい?古いですねぇー藁
★М★
     プリンセスプリンセス
 

いつも一緒にいたかった
となりで笑ってたかった
季節はまた変わるのに
心だけ立ち止まったまま

あなたのいない右側に
少しは慣れたつもりでいたのに
どうしてこんなに涙が出るの
もう叶わない想いなら
あなたを忘れる勇気だけ欲しいよ

You are only in my fantasy
今でも覚えているあなたの言葉
肩の向こうに見えた景色さえも So once again
Leavin'for the place without your love

星が森へ帰るように
自然に消えてちいさな仕草も
はしゃいだあの時の私も

いつも一緒にいたかった
となりで笑ってたかった
季節はまた変わるのに
心だけ立ち止まったまま

出会った秋の 写真には
はにかんだ笑顔ただ嬉しくて
こんな日がくると思わなかった
瞬きもしないで
あなたを胸にやきつけてた恋しくて

You are only in my fantasy
あなたの声聞きたくて
消せないアドレスMのページを
指でたどってるだけ So once again
Leavin'for the place without your love

夢見て目が覚めた
黒いジャケット後ろ姿が
誰かと見えなくなっていく So once again
You are only in my fantasy

星が森へ帰るように
自然に消えて ちいさな仕草も いつまでも
あなたしか見えない 私も

★イイうた歌詞★* | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
告白
 ★告白★
      FUNKY MONKEY BABYS

君に伝えたいことがある
胸に抱えたこの想いを
うまく言葉にできないけど
どうか聞いて欲しい

いつの間にか 夜も眠れないぐらい 君を想ってた
眠ったって 夢の中で探すくらい 想いが募ってた
君に全部伝えたら この関係壊れちゃいそうで
でも友達のままじゃ辛くて だから全部伝えたくて
いざ君の目の前に立つと 勇気が臆病風に吹かれ
散々予習したフレーズ 胸から溢れ出して忘れる
熱くなる鼓動が痛いぐらい ホントに僕らしくない
もうカッコ悪くてもいいや とにかく 君に聞いて欲しいんだ

大好きだ 大好きなんだ
それ以上の言葉を もっと上手に届けたいけど
どうしようもなく 溢れ出す想いを伝えると
やっぱ大好きしか出てこない

ただそれだけで でもそれがすべて

はじめて会ったのは So 晴れた日で 一日中暑い日だった
それは僕と君とが出会えた日で 突然の恋が始まった
顔もスタイルもすごくタイプ 直球ど真ん中ストライク
君の笑顔は自由だった そんな君に夢中だった
それから毎日電話で長話し でも緊張してまたからまわり
だれにも負けないデッカイ愛 そんな気持ちに気付いているかい?
抑え切れない 想いが増した から勇気を出して一か八か
飾らない気持ちを持って今 君に伝えたいことがあるんだ

大好きだ 大好きなんだ
それ以上の言葉を もっと上手に届けたいけど
どうしようもなく 溢れ出す想いを伝えると
やっぱ大好きしか出てこない

本当は 恐くて不安もあるけど
君のこと 君の夢 守れるように
もっと強くなると約束して
今すぐに まっすぐに 君の街へ 君の元へ

大好きだ 大好きなんだ
それ以上の言葉を もっと上手に届けたいけど
どうしようもなく 溢れ出す想いを伝えると
やっぱ大好きしか出てこない

ただそれだけで でもそれがすべて

君に伝えたいことがある
胸に抱えたこの想いを
うまく言葉にできないけど
どうか聞いて
欲しい

★イイうた歌詞★* | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
Believe
 ★Believe★
            嵐

It's a brand new world

どこまで行っても 追い越せない
時が流れて行っても 消えはしない
さあ どこまで行ったら 辿り着くの?
遠い日の記憶

夜明ける頃 空見れば 輝いていた It's a brand new world
夢で見た 星一つ 見つめてる

繰り返すまま 重ねた日々に なくした夢も 取り戻すから
嘘偽りの 世界はいらない この手でつかめる

そう 僕らはずっと待ってる いつまでだって待ってる
どこまでも続いてゆく道で
心にずっと抱いてる この夢きっと叶うはず
泣いて笑って 進んでゆく

いつまでたっても 届かなくて
ふいに孤独を感じた 夜の果てに
なぜ 涙はこんなに 溢れてくの?
空に問い掛ける

どんなときも 情熱を 求めていた It's a brand new world
行き先を ただ一つ 照らしてる

傷つきながら 進んだ日々に 見つけた光 刻み込むから
誇りをけがす 未来はいらない この手でつかめる

そう 誰かがきっと待ってる 伝えたくって待ってる
どこまでも続いてゆく道で
明日に向かって輝く この夢ずっと追いかける
声をからして 進んでゆく

無限に広がってゆく 愛に触れたい
希望溢れているよ 君と僕
この胸に愛を それぞれの愛を
生まれてきた意味を 確かめて

一体何をしているんだろう
一体何を見ているんだろう
“僕はもう…” 嗚呼もう 走馬灯のよう
小さいプライド守るため 誰かを不意に傷付ける
昨日も今日も今日もそうだろうが 今日は今日でどうかしよう

頭上に悠然とはためく 漠然とした夢を掲げ
この道の先はまだまだ見えず 失敗からしか何一つ学べず
空の向こう越えるための この人生の抑揚
あの頃の未来向かい 時代に期待せずも進むmy life

そう 僕らはずっと待ってる いつまでだって待ってる
どこまでも続いてゆく道で
心にずっと抱いてる この夢きっと叶うはず
泣いて笑って 進んでゆく
誰かがきっと待ってる 伝えたくって待ってる
どこまでも続いてゆく道で
明日に向かって輝く この夢ずっと追いかける
声をからして 進んでゆく

This is the movement, Looking for my life, I can find myself
This is the movement, Looking for my life, I can find myself
This is the movement

★イイうた歌詞★* | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
刹那
 ★刹那★
         Greeeen

きっと僕らは輝きたくて 生きる意味を探してた
負けないように 枯れないように 強く願い生きてく

例えば僕らが 涙を流すような日にも
いつもと同じように 陽はのぼり そして沈んで行く

きっと世界中で 自分一人置き去りだと思った
だけど世界中は 今日もマワル 本当ちっぽけだった

駆け抜けた日々 流した涙 生きる意味を探してた
きっと誰もが 足りない何かを 願い今を生きてるんだ
運命だとか 人生だとか ようは最後の1秒に
笑ってたくて ただそれだけで 全て答えは自分の中

遠くにかすかに 見える理想の自分がまた
『後悔ないように 生きてる?』って微笑み 少し泣いた

きっと世界中の 自分以外すべて幸せと思った
だけど世界中は 明日もマワル どんな涙も癒して

駆け抜けた日々 重ねた痛み 生きる意味を 探してた
きっと誰もが 輝く明日を願い 今を生きてるんだ
力足りずに弱い自分が 夜の闇にふるえてた
誰しも決して 強くないけど 全て抱えて自分なんだ

痛みを知るその瞳に 映る世界、悲しみ彩り
ただ流した涙 溢れ出した なぜか満ち足りないんだ今更、、
『胸張れる自分』に出逢えた? 『嘘で固めた自分』選んだ?
正しさはいつも自分の中 喜び悲しみ繋がる明日、、、、、

悲しいときは 枯れるまで泣き
うれしいときは 腹抱えて笑い
切ないときは 風を感じて
高く飛べる日を 待てばいい

きっと僕らは輝きたくて 生きる意味を探してた
負けないように 枯れないように 強く願い生きてく

いつか逢えるその日まで 理想の自分に
いつかたどり着く その日まで 自分信じて

★イイうた歌詞★* | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
キャラメル
 ★キャラメル★    
               シド

色褪せたジーンズみたいな あんな風が理想だね そう思わない?
変らなく続く気持ち 確かめたい 側に居て欲しい

僕で良かったと 言わせたい ただそれだけ

手を繋いで行こう ラブ繋ぎがいい
ずっと ずっと 甘い型に溶けよう
「ねぇ 横断歩道彩る マーブルのガムの跡が綺麗」
不意に見せる 少女の顔を 一人占めして
悔しいから キスをしよう

二人 歩幅も秘密の数も 揃えて歩いて行こう

長い目で見たら 彼よりも自信はある

さよならの前の 急展開には
自分でも 誉めてあげたいくらいだよ
短距離走の時にもフライングしたことない
だけど今は違う 君と居るとね 初めてだらけ
お返しのキスをしよう

君に潜んだ 彼の傷跡
癒すためなら なんだってできるはずさ
言葉にすれば安くなる そんなことわかってる
だけど伝えたくて 笑った顔の 涙袋が
嬉しくて キスをしよう

手を繋いで行こう ラブ繋ぎがいい
ずっと ずっと 甘い型に溶けよう
「ねぇ 横断歩道彩る マーブルのガムの跡が綺麗」
不意に見せる 少女の顔が 近付いてきて
初めてのキスをしよう

★イイうた歌詞★* | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
smile
 ★smile★
        シド

悩んだって進まないさ はじめようか 今すぐ

手遅れって言うのかい? 転ぶ前に傷ついて
君が思うほど周りは 誰も見ちゃいない
くだらないことも 全部含めて 君の主張さ
捨てる場所は 一つもない まずは声に出そう

長い長い旅の途中 君が位置するそこは まだまだ
スタートライン すっと手前

悩んだって進まないさ はじめようか 今すぐ
不安なんてほとんどが 一人歩き 怖くない

要領ばかり追って 努力を見失って
楽の意味を履き違えて 楽しんでるつもりかい?
敵ばかり現れて 迷路に迷い込んだって
その向こうに 同じ数の 味方が待っている

強い強い雨の日には すぶ濡れになって涙もいいさ
晴れたら 取り戻そう

夢を見つけるのが今は 夢だって構わない
形なんか 数なんか それぞれで構わない

照れでも 愚痴でも 理想でも そうなんだって聞かせてよ
味方はここにも一人いる それを忘れないで

悩んだって進まないさ はじめようか 今すぐ
不安なんてほとんどが 一人歩き 怖くない

夢を見つけるのが今は 夢だって構わない
形なんか 数なんか それぞれで構わない

この先は長く険しくて 喜びで 悲しみで
両手いっぱいになる頃は 笑顔でありますように

★イイうた歌詞★* | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
 1 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS